7/19の結果

QMA

実は実家でもQMAをやってきちゃいました。コンビニに出かけてくるという名目で深夜に家を出ただけに、あまり帰りが遅いと怪しまれるので1戦だけだったんですが。ただその1戦で、なんと超銀戦で初めて、HUMがいるトナメでのグランドスラムを達成!つまり予…

帰ったよー

適度に涼しかった実家からクソ暑い東京に舞い戻ってきたよ。以下帰省顛末記。昨日の日記を読んでいない方は先にそっちから読んで下さいませ。 3年ぶりに見た妹は変わってなかった。昨日あれほどどう接しようかと悩んでいたのに、いざ実家の玄関を開けると、…

今夜帰省します

実は明日は実家で結納をあげることになっているのです。 …うちの妹が。 それと同時に、両家の家族が集まって顔を合わせるというビッグイベントもとりおこなわれるために、自分も急遽実家に召喚させられることになったのです。ただ、自分は相手の家族はおろか…

ただいまtiara

いやあ、ここいいわー。内装は木目調でシンプルだし、キャパもでかいから並ばずに済みそうだし、メイドさんもかわいくて愛想のいい人が多いし、メイド喫茶初心者に自信を持って勧められる店ですわ。コスプレイベントは自分にとってはあまり必要じゃないしね。…

これからお買い物

本当の意味の私的メモ。 買い物リスト ・Yシャツ ・くつした ・トランクス ・Tシャツ ・ATOK ・ウィルスソフト ・ファイアウォールソフト 行くとこリスト ・床屋 ・メイド喫茶(tiara→コスチャ) 参考:tiaraレポ http://hagemaru.parfait.ne.jp/maid/ti…

全国大会開始

QMA

今日から全国大会が始まったということで、自分も21時過ぎにやってきたんですが、これが全然ダメ。数回やって結局9人抜きまでしかいかずガックシ。前回の32人抜きが如何に運に恵まれたものかを痛感させられました。あと、時間帯も悪かったかな。昼間にや…

Newsのメンバーが飲酒で補導

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000034-sph-ent ・仙台で ・18歳が ・酒に溺れる というのは、まるで10年前の自分を見ているような気がして、なんだか自分も胸が締め付けられる思いがしてきました…。さすがに自分は勾当台公園で大声を出…

ふっかつ?

ここも2ヶ月ぶりに復活させないと。やっぱりヲタ活動って惰性で続けてても面白くないわけで、惰性で更新しはじめるようになると、ああやってぷつーんと糸が切れたかのように更新意欲がうせてしまうのだなあとつくづく実感しました。 この2ヶ月の間、QMAだ…

これからガッタス!

昨日はこっちも表も更新できなかったなあ…。ハロモニ。も2週間分見れてないし。こまめに更新するのって、まだまだ自分には難しいみたい。少しずつ慣れないと…。 さ、気持ちを切り替えて、今日は午後半休!日光が眩し過ぎる! というわけで、今から駒沢体育…

明日新問?

QMA

寝る前にもう少しだけ。なんかすでにバージョンがJANの場所があるみたいで、5/24付けで新問が2500問追加される模様。そうなると、みんな新問つぶしでランカー金剛が大挙して押し寄せてきそうなんで、明日から数日間はパスした方がよさげだなあ…。せっかく黄…

ガッタスから帰ってきたよー

ごめーん、実況とか超無理ー。いや、あまりにも試合に夢中だったんで…。まあ携帯からなんで、たいした更新もできなかったでしょうけどね。カメラでの撮影は禁止されてますし。 明日から、ここもまた通常営業にもどって、ネタ満載のサイトになると思います。…

5/21の成績

QMA

今日はQMAの大きな大会があるということで、鬼(ランカー金剛)のいぬ間にせっせと貢献度を稼いで置こうと思ったんですが、やっぱりみんな同じことを考えていたのか、一部の最強に近い金剛はいなかったものの、それに準じる実力を持つ賢者がゴロゴロと参戦し…

5/20の成績

QMA

まず昨日5/20は、ゴールデンタイムの真っ只中で4戦してきました。当然というかなんというか、いきなり16人中金剛賢者が13人、しかもそのうち賢帝と賢王が1人ずつというめちゃくちゃなトーナメントに放り込まれ、こりゃ1回戦落ち確定だと、早くも白旗…

11歳でFカップ

入江紗綾 紗綾11歳 うわあ、あどけない顔なのに、ちゃんと膨らんでるよ…。微乳派の自分でも、さすがにこれは気になるってば。それにしても、あの膨らみの中には、一体何が入っているんだろうなあ。…ゆとり教育とか? でも、写真集の値段はいくらなんでも高す…

鮮血のメロンパン

二時間ドラマタイトル集 http://kaiteki-temari.cocolog-nifty.com/photos/dorama/2005452.html やばい、面白すぎて会社で読むのが危険すぎる!最近の二時間ドラマはこんなとんでもないことになっていたなんて!!

トラックバックレス

QMA

>id:Fuyuzakiさん 実はずっとサイトをROMってました。自分も青銅賢者の頃から、ほぼレベルが同じだなあと思いながら読んでました。自分の場合は逆で、貢献度が少しずつプラスに転化していった矢先に階級分割があったので、嫌気がさして全国大会も含めて3週…

To Heart2 for Win

どうやら出るのは確実みたい。 じゅ、じゅじゅじゅじゅ、18禁なのか!? 夢が広がりんぐ…

初日の感想

ついカッとなって、最初から気合入れて更新しすぎてしまった。 今は反省している。

5/19の戦績

QMA

QMAについては初めて言及するので、まずはカードの紹介から。 CN:ミキティ 階級:白銀賢者 キャラ:ラスク 寮:ガルーダ寮 貢献度:244 優勝:16回(うち賢者昇格後2回) ・・・ええ、ご覧の通りの鍍金賢者ですとも。超銀戦で3回戦に進めれば満…

コスチャその後

家に帰ってきました。実は上の更新は店を出たときに携帯から送信したんで、実際に店にいたのは20時から21時半までだったりします。 で、上の出来事があった後に自分の注文したタン塩丼が到着。ところが、一緒についていた味噌汁を一口飲んだとたん、全身…

コスチャ

今日はアキバに用事があったんで、ついでにCos-Chaへ。客の入りは半分くらい。だけど、外国のメディアが目の前で客に取材してるんですが…。写真もバシャバシャ撮りまくっているし。これ次に自分のところに来たらどうしよう…。 取材者は外国人のインタビュア…

タイトル決定

タイトルを考えるだけで30分かかった…。まあつまりそれだけ今日が仕事に余裕があるということなんですが。時間をかけて考えた割には安直なネーミングだけど、これもちょっとくらい安直な方が、パッと見たときに印象に残りやすいんじゃないかという計算なの…

やることリスト

はてなダイアリーのデザインのカスタマイズ 本サイトの右ペイン部分の編集 解析cgiの設置場所変更

今日からはてな流

ついにはてな嫌いだった自分も、はてなダイアリーの軍門に下ってしまいました…。もちろんここは、本サイトMiki-Tea-Timeの2nd Blogとして活用する予定です。最近は他の最初のうちは実験段階ということで、しばらく使ってみないことにはなんとも言えないんで…