Newsのメンバーが飲酒で補導

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000034-sph-ent


・仙台で
・18歳が
・酒に溺れる


というのは、まるで10年前の自分を見ているような気がして、なんだか自分も胸が締め付けられる思いがしてきました…。さすがに自分は勾当台公園で大声を出して暴れて警察の厄介になるなんてことはなかったですが、酒の飲み方とか自分の許容量が分かってなくて、サークルの先輩に迷惑をかけていたことがあったっけ…。


まあ若気の至りも旅の開放感も、度が過ぎるとものすごい迷惑になるのだということで。ましてや周りから注目される立場であればなおさら。説得力ナサス…。


それにしても、アナウンサーってなんて羨ましい稼業なんだろ。まさか酒宴に呼び出したのが菊間アナだったなんて。これで菊間アナもイメージ失墜だよなあ。娘。たちは矢口さんの件もあったから気をつけているとは思うけれども。


そう言えば、他の未成年のメンバーは飲んでなかったのかと思ったんですが、8人中6人はその日のうちに仙台を離れていて、残りの2人のうち暴れてない方は成人だったからOKなのね。まあでも、ある意味彼ら7人も、関係者でもあり被害者でもあるんだよねえ。娘。もそうだけど、ユニット活動の難しさを改めて思い知らされました。