全国大会開始

今日から全国大会が始まったということで、自分も21時過ぎにやってきたんですが、これが全然ダメ。数回やって結局9人抜きまでしかいかずガックシ。前回の32人抜きが如何に運に恵まれたものかを痛感させられました。あと、時間帯も悪かったかな。昼間にやっていたら、もう少し踏み台役の下級賢者も多かったのかもしれません。とりあえず、白金なのにこの成績はまずいので、せめて20人抜きを目標にがんばる予定です。


その後トーナメントに移行したんですが、予想通り人が少なくて、ついつい閉店間際までやりこんでしまいました。まるで深夜みたいに毎回COMが10人以上いたんで、結構おいしかったなあ。大会の裏のトナメで今回も稼ぎまくるぞー!


あと、今日の見せ場は金剛3人をなぎ倒して、2枚目のスプラッシュ杯をGETしたこと。おいらのペットは赤魚で固定されそうな感じなので、今後もスプラッシュ杯にあたるチャンスは増えそうな予感。これで特殊メダルは全国大会メダルを除くと6枚か。いやあ、何度もらっても嬉しいものです。


7/18の結果:


3-0-2-1#4-1-1(2-4-3)


貢献度:818→847(+29)
貢献度効率:29/12=2.42


ええ、実はいつのまにかセンモニ入りしてたりしてます…。これで218位か。もうセンモニ落ちの心配もなさそうなところまできたので、次は100位台を目指すぞー!!