7/19の結果

実は実家でもQMAをやってきちゃいました。コンビニに出かけてくるという名目で深夜に家を出ただけに、あまり帰りが遅いと怪しまれるので1戦だけだったんですが。ただその1戦で、なんと超銀戦で初めて、HUMがいるトナメでのグランドスラムを達成!つまり予選の1,2,3回戦と決勝が全て1位!フォー!!


まあ、相手のHUMは金剛2人だけという薄いトナメで、しかも金剛の1人は1回戦のサッカーで撃沈してしまい、それ以降は残りの金剛とタイマン勝負だったのですが。それでも1人でもHUMがいると燃えますな。なんかQMAでも故郷に錦を飾ることができたような気がします。ランキングでもいきなり新潟県21位になってますし。これが東京だと確実に250位以下なんだから、まさにつかの間のお山の大将気分!やっぱり旅打ちって面白いわー。ちなみに、今日はプレイしてません。


7/19の結果:


1-0-0-0#0-0-0(1-1-1)


貢献度:847→856(+9)

貢献度効率:9/1=9.00