今日からはてな流

ついにはてな嫌いだった自分も、はてなダイアリーの軍門に下ってしまいました…。もちろんここは、本サイトMiki-Tea-Timeの2nd Blogとして活用する予定です。最近は他の最初のうちは実験段階ということで、しばらく使ってみないことにはなんとも言えないんですけど、一応こっちではこんなことを書いていこうと思ってます。

  • 馴れ合い
  • メモ代わり
  • QMA三国志大戦の結果
  • 身の回りで起こったことの記録
  • 面白いサイトやニュースの備忘録

要は、ハロプロ以外の更新をこっちでやりたいという話です。


あと、最初のうちは、キーワードでどのくらいの人が飛んでくるのか興味があるんで、試験的に本サイトの更新のまるまる全部か最初の一部分をコピペして貼ってみようかなあとも思っていたり。ねらいは、それまではてなサイトしか見たことがない新規顧客を掘り起こすこと。そんなに効果は期待できないかもしれないけれど、掘り起こすべき金脈はまだあるはず。やってみないと分かんないけどね…。