2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/19の結果

QMA

実は実家でもQMAをやってきちゃいました。コンビニに出かけてくるという名目で深夜に家を出ただけに、あまり帰りが遅いと怪しまれるので1戦だけだったんですが。ただその1戦で、なんと超銀戦で初めて、HUMがいるトナメでのグランドスラムを達成!つまり予…

帰ったよー

適度に涼しかった実家からクソ暑い東京に舞い戻ってきたよ。以下帰省顛末記。昨日の日記を読んでいない方は先にそっちから読んで下さいませ。 3年ぶりに見た妹は変わってなかった。昨日あれほどどう接しようかと悩んでいたのに、いざ実家の玄関を開けると、…

今夜帰省します

実は明日は実家で結納をあげることになっているのです。 …うちの妹が。 それと同時に、両家の家族が集まって顔を合わせるというビッグイベントもとりおこなわれるために、自分も急遽実家に召喚させられることになったのです。ただ、自分は相手の家族はおろか…

ただいまtiara

いやあ、ここいいわー。内装は木目調でシンプルだし、キャパもでかいから並ばずに済みそうだし、メイドさんもかわいくて愛想のいい人が多いし、メイド喫茶初心者に自信を持って勧められる店ですわ。コスプレイベントは自分にとってはあまり必要じゃないしね。…

これからお買い物

本当の意味の私的メモ。 買い物リスト ・Yシャツ ・くつした ・トランクス ・Tシャツ ・ATOK ・ウィルスソフト ・ファイアウォールソフト 行くとこリスト ・床屋 ・メイド喫茶(tiara→コスチャ) 参考:tiaraレポ http://hagemaru.parfait.ne.jp/maid/ti…

全国大会開始

QMA

今日から全国大会が始まったということで、自分も21時過ぎにやってきたんですが、これが全然ダメ。数回やって結局9人抜きまでしかいかずガックシ。前回の32人抜きが如何に運に恵まれたものかを痛感させられました。あと、時間帯も悪かったかな。昼間にや…

Newsのメンバーが飲酒で補導

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000034-sph-ent ・仙台で ・18歳が ・酒に溺れる というのは、まるで10年前の自分を見ているような気がして、なんだか自分も胸が締め付けられる思いがしてきました…。さすがに自分は勾当台公園で大声を出…

ふっかつ?

ここも2ヶ月ぶりに復活させないと。やっぱりヲタ活動って惰性で続けてても面白くないわけで、惰性で更新しはじめるようになると、ああやってぷつーんと糸が切れたかのように更新意欲がうせてしまうのだなあとつくづく実感しました。 この2ヶ月の間、QMAだ…