明日新問?

寝る前にもう少しだけ。なんかすでにバージョンがJANの場所があるみたいで、5/24付けで新問が2500問追加される模様。そうなると、みんな新問つぶしでランカー金剛が大挙して押し寄せてきそうなんで、明日から数日間はパスした方がよさげだなあ…。せっかく黄金に昇格したのに、また白銀に戻されたらたまったもんじゃないしね…。


それにしても、黄金は1,2回戦落ちの経験値の減り方が大きい!それ以上に3回戦以上に進出しても、白銀以上に全然ゲージが上がらないよ…。正直、この上の白金には永遠になれないような気がします。いつかなれるとして、一体いくら掛かるんだろう…。

成績とかは眠いんでまた明日。ではまたー。