コスチャ

今日はアキバに用事があったんで、ついでにCos-Chaへ。客の入りは半分くらい。だけど、外国のメディアが目の前で客に取材してるんですが…。写真もバシャバシャ撮りまくっているし。これ次に自分のところに来たらどうしよう…。


取材者は外国人のインタビュアーと、日本人の通訳とカメラマンの三人。取材されているのは常連さんなのか、やたらと話が盛り上がっている模様。アニメがどうとかDVDがどうとか言っているので、どうやらヲタ話らしい。こうしてまた萌え萌えの国ニッポンが外国に紹介されるんだなあ…。


と書いているところで、目の前でエンジェル(Cos-Chaでのメイドさんの呼び方)がカクテルのシェイクに失敗してるー!やたー!ドジッ娘メイド萌えー!!自分のオーダーのときもたどたどしかったんで、どうやら新米エンジェルっぽい♪いやあ、一日の疲れが癒されるわー。