5/21の成績

今日はQMAの大きな大会があるということで、鬼(ランカー金剛)のいぬ間にせっせと貢献度を稼いで置こうと思ったんですが、やっぱりみんな同じことを考えていたのか、一部の最強に近い金剛はいなかったものの、それに準じる実力を持つ賢者がゴロゴロと参戦していて、思いっきりやられまくってしまいました…。


2つのゲーセンで合計7回やって、結局決勝に進めたのは、HUM(人間)が4人しかいなかったトーナメントの1回だけ。当然決勝も定位置の4位で終了。残り6回はすべて3回戦以下。時間帯も悪かったかな…。


今日はやたらとアニメ・ゲームが連発したなあ。それでも5回中ギリギリ通過が4回、最下位落ちが1回と、勝負強いところは見せたのですが。この苦手克服が1番のカギなのかな。逆にスポーツが出てきたときは生き生きするんですけどね。


ただ、1回戦で野球の易問が続いたときに、自分以外のHUM10人が全員全問正解だったときは、正直生きた心地がしなかったです。80.25点で11位とか勘弁して欲しいですよ、本当に。ちなみにその回の2回戦(ノンジャンル3)では、79.26点で9位落ち。ボーダーは82.01点…レベル高すぎだってば!まあこれが超銀戦と言えばその通りなんだけどさあ…。


とりあえず、明日はハロモニ。を録画しておいて、午前中の人がまばらな時間帯に行くことにしよう…。


5/21の結果
0-0-0-1#2-3-1(0-0-0)
貢献度:241→238(-3)