ふっかつ?

ここも2ヶ月ぶりに復活させないと。やっぱりヲタ活動って惰性で続けてても面白くないわけで、惰性で更新しはじめるようになると、ああやってぷつーんと糸が切れたかのように更新意欲がうせてしまうのだなあとつくづく実感しました。


この2ヶ月の間、QMAだけはかなり力を入れてやっていたわけで、更新前は黄金昇格寸前の白銀だったのが、今ではもう白金賢者ですよ。しかもゲージは半分ちょっと回ってますし。ハロプロ関連に金を使わなかった分、QMAに金を注ぎ込んだという感じでしょうか。それでも廃人の人に比べれば全然足元にも及ばないんですけどね。


そんなわけで、こちらもまたよろしくお願いしますね。またコメント欄に人がたくさんくるといいなあ…。